So-net無料ブログ作成

カウントダウン。 [おしごと]

ひたすらググって旅の計画立ててます。
一人だし、コトバできないし。
 
何より時間がないし。 
DSC02996.JPG
ココにはどうもいけそうにないな~(;_:)
日本でどうにかなるものはばっさりカット。 
 
 
旅先では細かいことは決めない。
町中はなるべく歩く、ひたすらひたすら歩く。
そうして出会える偶然が醍醐味。 
 
と思っているのですけど。
 
正味二日しかないトランジットのパリ。それはかなわなそう。
  絞りに絞った「行かなくちゃ」だけで、もう30分刻みでパッツパツ。
 
途中心ときめく偶然に出くわしたら・・・。出くわしたいのだけれど、
そうすると総崩れになるパターン。そのくらいぎっしりだ。
 
帰りの飛行機、ぐっすり眠れそう。そのくらいぎっしり。 
もう一泊伸ばせばよかったなと思いつつ、 でも、行かせてもらえることに感謝せねば。
 
念願だったシチリア、楽しんできます☆  
 

 
 6月のレッスン、のお申込み、ありがとうございます。
この後まもなく一旦締切まして、明日中にお返事差し上げますね。
 
31日か…6月1日以降のお返事になりますけれど。 
ご変更などありましたら一報を入れておいてくだされ場と思います。
 
宜しくお願いいたします。
 
 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

寝ぼすけ

ひとり旅ですかっ!?
いってらっしゃいませ~!
お土産話 楽しみにしてます♪ 
by 寝ぼすけ (2012-05-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。